あけましておめでとう

 明けましたね。
 2010年!
 
 我が家の2010年は実に平和に迎えられた。
 が。
 実家のほうは大変な状況に・・・

 爺ちゃんが心不全で入院。
 親父も同じ病院に運ばれた。
 親子そろって、同じところに病をもち、同じ病院に運ばれる。
 仲はいいね〜
 
 親父は心臓につながるどっかの細い血管を心臓に流れる血流を止める必要があって、その手術が今月に行われる。
 
 なんで、帰国する予定はなかったけど、急遽帰ることに。
 だけど就職活動ですぐさま帰れない。
 一社が今月の22日にエントリーシートの提出が持参になっている。
 帰れないー!

 というわけで、一段落するだろうの25日に北京へGo!
 来月の26日にもどってきまーす。

1 件のコメント:

Mayu さんのコメント...

今年もよろしくね。

新年早々たいへんだったね。
心臓の病気も遺伝するのかな~

うちの母親も心臓病で何度も倒れてるから心配(汗)

くれぐれもお大事に!