うっきゃー

 のだめブーム再来ですぅ〜

 で、思い出したんやけど、ちっちゃいときに隣に上海(の近く?!)からきた女の子がいた。
 彼女が先にピアノを習い始めたのかな?!
 はっきり覚えていないが...
 彼女につられて私もピアノに挑戦!

 結局途中で挫折。

 あれから十数年。
 のだめをみて、再びピアノを習い始めたくなってきた。
 うーん。
 クリスマスプレゼントは電子ピアノでよろぴくぅ〜
 
 にゃは。

3 件のコメント:

yiqi さんのコメント...

それってわたしのことですかー???笑!
ピアノは結局中学卒業と同時にやめてしまいました・・・家には何年も調弦していないピアノが場所を占領したまま・・・笑。ちなみにモーツァルトの途中でやめたんだよーww

Mayu さんのコメント...

再来なのか~笑
玉木、かっちょええよなぁ~。
一時妄想上で付き合ってたわぁ。グフフ。

私も幼稚園の頃から10年近くピアノ習ってたけど、
どうもセンスがなかったらしく、大して上達した記憶がありません。。

柚杏 さんのコメント...

yiqiさん
おっ最後に自慢したなww
なんだか懐かしいね...
私は引っ越しと共に辞めたの。

Mayuさん
玉木めっちゃかっこえぇぇーーー
もう、アカンわ!子ども作って、男なら宏にしようかしら。。。
玉木、命!

やっぱみんなピアノを習うんやね。なんとかクリスマスプレゼントで電子ピアノをもらえないのかな。。。