来年のお話。。。

 この二、三日の自分は情緒不安定っぽい。
 バイトの疲れ+もろもろの忙しさ+寂しさ=ストレスの蓄積
 泣いたり、暴れたりしている。
 
 あーー!!!
 
 なんとかこのストレスを発散したい。
 けど、ショッピングとかで解決できそうなストレスではない。
 旅行!!!
 旅行に行って、高級ホテルに泊まって、ディナーを楽しむ。
 部屋でシャンパンを開けて、ゆっくりと夜景を楽しみながら飲む!
 
 ということで、上海へ旅行に行くことにしました!!
 
 が!!!!

 来年の話です。
 
 上海はこれで二回目になる。
 初めての上海は、たしか10年ぐらい前の夏。
 くそ暑かった。
 今回は真冬か。
 以前は家族ー親子三人。
 今回は家族ー夫婦二人。
    笑
 10年で人生結構変わるもんだね。

 さて、明日からこの上海旅行のためにがんばろうか!

0 件のコメント: