嫌な客とすてきな食べ物

 今日のテンションは中の下。
 バイト上がり、着替えて帰ろうと思ったら、レジの前に客が並んどる。
 帰れない!!
 くそっ
 120のブローニーと120ネガ。
 正直いって、ブローニーの区別はつく。
 が、
 120のネガは光線かぶりの可能性があり、箱の中にいれ、さらに箱はテープで頑丈にとめている。
 120のネガの区別はつかん!!!
 へらへら笑い、こっちが間違えたらまたへらへらと笑う。
 なんか気味悪い!
 なんだか変わった客やった。
 とにかく、嫌な客!
 
 はぁ..

 まぁ、いい客もいるよ。
 ちゃんと話を聞いてくれるし、愛想もよく、とっても仕事しやすい!
 わたしって、サービス業は絶対ムリやな。
 
 嫌なことがあると、デザート食べたくなる。
 (私だけ?)
 きのうとらやのオンラインショップで、大好きな羊羹を注文!
 羊羹が好きではなく、とらやの羊羹は大の好物。
 ここらへんに店舗がなく、店舗までは片道1000円はかかる。
 旦那のところに行く時には店舗があるやけど、もう待ちきれず、注文しちゃった。
 
 わたしって、なんって金遣い荒いんやろー(爆)
 

1 件のコメント:

Mayu さんのコメント...

どんまい。
意外と向いてないと思う仕事が転職だったりするのよ(^m^)
羊羹たくさん食べてスタミナ?つけてね~